2つの買取

パソコンを広げる男性

アダルトDVDを買取してくれる業者は多数存在しています。ただ、それぞれの業者で買取方法や買取金額は変わってきます。利用するのであれば、少しでも高く、便利な方法で買取をしてもらいたいですよね。
そこで、現在存在している買取方法について紹介します。

一昔前から存在している方法は店頭へ持ち込むという方法です。
中古アダルトDVDやビデオを取り扱っているお店であれば、買取をしているケースが多いです。持ち込むことでその場で査定をしてくれ、査定金額をその場で受け取ることができます。当日にすぐお金を受け取ることが可能なので、持ち金が少なくてすぐにお金がほしいという場合にぴったりです。しかし、売りたいアダルトDVDの数が多いということであれば持ち込むのは大変ですし、周囲の人に見られるという辱めを受けることとなります。

現在、宅配買取というサービスがあります。
名前の通り、宅配でアダルトDVDを送ります。ダンボールに不要なアダルトDVDを詰め、業者へ配送すると到着次第査定が行われます。査定金額はメールで知らせてくれ、金額に納得できれば、口座へお金を振り込んでくれるというシステムとなっています。
わざわざお店へ行く必要がない、大量のアダルトDVDでも難なく売ることが出来るということで非常に人気のある方法です。
多くの業者は宅配買取を申し込むことで専用のダンボールが届きます。そして配達業者へ集荷を依頼します。すべて無料で依頼することができます。申し込んでから査定が完了するまでには1週間前後かかりますので、すぐに現金は不要という場合におすすめです。